POJIについて

POJI は、Positive Japan Industrial designを具現化したブランドです。

我々は痛みや痛みに起因するストレスや苦しさの原因に対してユーザビリティを追及した製品・サービスを積極的、実証的(=positive)なアプローチで

日本から発信・提供することで痛みに相対する、気持ちよさや楽しさを体感・想起させ、人の喜びを生み出し、生活の質の向上の役立ちたいと考えています。

理念

Release Pain=苦痛からの開放

人が生きていく上で起こる、身体的・精神的・社会的苦痛、不満をいかに開放できるか改善できるかを考え、

商品化するメーカーであり、セレクターでありサービスを提供する事を目的とし、人々の喜びを追求する。

ブランドロゴの5つのハートには、人の苦痛・不満に対して相対的な喜びを生み出す

1:愛情、2:やさしさ、3:楽しさ、4:気持ちよさ、5:友好

の意味が込められています。